ブログで紹介いただきました_WOW KIDSメンバーふくもと愛さん

WOW KIDSのイベント、「初めてのZoom!親子で楽しむヨロン島」はご確認いただけたでしょうか?

 

wowkids.hatenablog.com

 

残念ながら緊急事態宣言は21日まで延長となってしまいましたが、長いお家時間でストレスが溜まっている子ども達が、少しでもどこかお出かけした気持ちになって、楽しい時間を過ごしてもらえたらな~と思っています。

「お家からでもこんな風に楽しめるんだ!」と新しい発見の機会になると嬉しいです。

 

さて、WOW KIDSメンバーのふくもと愛さんが、ご自身のブログで活動を紹介しています。ふくもと愛さんは千葉県柏市で市議を務めていらっしゃり、ご自身のお子さんもオンライン宿題会56すた(ごろすた)に参加くださっています!

 

一人一台他タブレットGIGAスクール構想」の行政の動きも見据えながら、コロナ後のニューノーマル時代に子ども達に何が出来るのか。

子を持つ親、働く女性、地域を愛するものとして、日々熱心に活動されています。

忙しい時間のなかでも、時間を割いて子どもやその保護者たち、関係者たちと真摯に向き合い、現場の声に耳を傾けながら、その声をWOW KIDSとしても具現化することに貢献くださっています!

 

WOW KIDSは、子どもが孤立することない社会を目指し、これからもできることから、活動を進めていきます☆

 

ameblo.jp